Recent Posts

2012年4月21日土曜日

【工藤會】「四代目工藤會長野会館」が介護付き有料老人ホーム「オーケストラ」として開所

福岡県警元警部が銃撃された翌日20日、小倉の医療法人心愛が工藤會から昨年買い取った「四代目工藤會長野会館」が介護付き有料老人ホーム「オーケストラ」として開所式を行った。


上のが「長野会館」時で、下が開所された老人ホーム。



暴追運動の民間人リーダー宅に銃弾6発が撃ち込まれる事件も発生。住民と市、県警が一体となって撤去運動を展開した結果、11年2月に「心愛」が工藤会から建物と土地を購入した。

堅気に銃弾を撃ち込んで脅すなんてとことん外道やな。

官民が力を合わせ事務所撤去運動に取り組んだ経緯から、心愛は施設を「オーケストラ」と名付けた。敷地の広さは約3600平方メートル、建物は総工費約10億円を投じて、昨年8月から約7カ月かけて改修工事した。巨大な門扉は撤去し、新たに4階建てのビルを建設。1階にリハビリ室などを設置し、2―4階に居室や食堂を設けた。旧事務所にあったプールや犬舎は解体し、庭を造った。

買い取ったうえに改修して介護付き有料老人ホームにした医療法人心愛。


がん免疫細胞療法と暴力団:匿名党




やっぱりあぶない、有料老人ホームの選び方―お金と老後を守る「虎の巻」
やっぱりあぶない、有料老人ホームの選び方―お金と老後を守る「虎の巻」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログパーツ