Recent Posts

2008年7月17日木曜日

「九州もだ!」と言いかねない勢いですね

「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出(聯合ニュース)

【ソウル16日聯合】ハンナラ党が、日本の中学校新学習指導要領解説書への独島領有権明記を一斉に糾弾しながら、さらに姿勢を硬化させている。指導部内では対馬も韓国領だとする主張まで出ている。

中途半端にするからいけないんで、しっかりと「固有の領土」とするべきだったな。南朝は債権国に落ちているわけだし、我が国との国交を断絶したいならさせとけば。

なんだかここまで拗ねられていちゃもん付けられると、「九州もだ!」と言いかねないぞ。

以前から教科書問題に口出すのは、支那と朝鮮だけが我が国に対して行っているってことを安達正興氏が書かれてます。

牛肉反米から独島反日へ(安達正興のハード@コラム)

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員(痛いニュース)

追記:<竹島>「日本は東北アジアのトラブルメーカー」-韓国紙(レコードチャイナ)

また「義務を履行せずに権利ばかり主張するならば、6カ国協議から退出せよ」との北朝鮮のコメントを伝えている。

「義務を履行せずに権利ばかり主張するならば」ってこの言葉そのまま返品やね。犯罪国家にこんなことまで言わせるのは、今までの政治家と外務省が南北朝鮮を甘やかしてきたつけ。領土問題はどの国もしっかりと主張するもの。いい加減なへりくだり外交・ばら撒き外交をして、ミソクソ言われてりゃ世話なし。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿