Recent Posts

2008年10月7日火曜日

休息ですか?

民主党の小沢代表、かぜで治療(YOMIURI ONLINE)

 民主党の小沢代表が風邪をこじらせ、都内の病院で治療を受けていることが7日分かった。

7日から9日まで党務の日程を入れておらず、療養に専念する予定という。小沢氏周辺は同日午前、「疲れがたまり、へんとう腺を傷め、点滴などの治療を受けている」と語った。別の党関係者は「入院ではなく、通院治療だ」と述べた。小沢氏は9月から風邪を引き、のどの痛みを訴えていた。6日夕には、党本部で菅代表代行、鳩山幹事長らと国会対応をめぐって協議していた。

(2008年10月7日14時37分 読売新聞)

ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所の管理人、ブラックボックステスターさんが「民主党ファンクラブw」というカテゴリーをつくって民主党をサポートしてますwww

数日前は喉に包帯をしており、昨夜だっけTVでみたけどマスクにマフラー。いくらなんでもマフラーはまだ早いだろうって思ったもんです。私の近辺でも風邪引きさんが多いようで、小沢代表も流行を追うんですねw

さて、これって選挙が先に延びたんで休息でしょうか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿