Recent Posts

2009年2月14日土曜日

ドタキャンの準備おk


先日まで会わないって言ってたよね。

またドタキャンして野党党首の恥をさらすのか?ドタキャンってものすごく失礼なんだよね。


中国の人民日報には翌日一面トップに記事が出た、酷いもので、小沢一郎の発言として 「 胡錦濤主席がお忙しい中、会見して頂いたことに感謝しております。 日本国民は中国の最高指導者が日中友好に大変な関心を持って下さったことに深く感動しています 」 であったと。

逆に、支那にはわざわざ自ら足を運び、謙った態度を示している。

野党の党首が「日本国民は」なんて言ってはいけないよ。それこそ選挙で信任されてないんだからw




なぜか誰も書かなかった民主党研究 なぜか誰も書かなかった民主党研究

田村 重信

成甲書房 2005-06-09

売り上げランキング : 142909

Amazonで詳しく見る by G-Tools

民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る 民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る

田村 重信

成甲書房 2007-04-13

売り上げランキング : 314436

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿