Recent Posts

2009年5月11日月曜日

党首討論が嫌だったのかなw


党首討論を13日と設定しておいて、その前に代表辞任ですか。よっぽど党首討論がお嫌いのようでw

結局は総理にはなれなかったんだね。

さて民主党役員は今回も辞任撤回をさせようとするのかな?さすがに今回はないだろうね。それに、「小沢一郎を代表に選んだ責任がある」とか鳩山由紀夫幹事長は言ってたよね。これで後任代表だったら笑われ過ぎだぞ。

あとはマスコミに「小沢一郎は代表を投げ出した」とでも騒いでいただきましょうかwそして議員辞職まで行ってくれるとさらに面白いのに。




総理大臣小沢一郎
総理大臣小沢一郎 板垣 英憲

サンガ 2007-10

売り上げランキング : 467692


Amazonで詳しく見るby G-Tools
小沢一郎総理(仮)への50の質問 小沢主義 志を持て、日本人 政権交代 剛腕維新 政権交代―この国を変える
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿