Recent Posts

2009年7月8日水曜日

いい曲があったんだね


 マイケル・ジャクソン氏の追悼式のもようを「めざましTV」で随時流していたが、マライア・キャリーが歌ったジャクソン5時代の曲は聞いたとたん鳥肌がたった。


 マイケル・ジャクソン氏の曲は、スリラーが盛んに流されていたのを聞いたぐらいで興味はまったくなかったんだが、いい曲があったんだね。

 ところで、世界の三面記事・オモロイドさんとこで、「CNN生放送中、マイケル・ジャクソンの幽霊がネバーランドに現る!?」というエントリーが立っています。記事はリンク先で読んでいただくとして、その動画を貼付しておきましょう。






緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009

1週間編集部/編

講談社 2009-07-15

売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿