Recent Posts

2010年5月24日月曜日

プレイボーイが職場でも見れるサイトを間もなく開設

 中坊の頃、週刊プレイボーイを手にするのは難しかったとセピア色の思い出w

 「プレイボーイが職場でも見れるサイトを間もなく開設」といっても、週刊プレイボーイ発刊元の集英社ではなく、米国の本家本元の話し。


インターネットの無料アダルトサイト氾濫に押されて苦戦してきたプレイボーイだが、新サイトはアダルトエンターテインメント業界での復権を目指す一環となる。

 アダルトエンターテイメント業界の復権を目指すのに、職場で閲覧しているところを見つかってもトラブルにならないサイトというのは気になりますね。

 以前オーストラリアの銀行員が、パソコンでセクシー画像を閲覧していたのを「職場でのセクシー画像閲覧は要注意」とエントリーしたんだが、こんなトラブルが無くなるってことでしょうね。

 それではそんな気になるサイトを見てみましょう。

4yu7Asug.jpg

 サイトの表紙だけですね。画像にリンクも貼ってますから、気になる方は今後もココにお立ちより下さいw

 ちなみに、今週の週刊プレイボーイはこちら。






PLAYBOY のナチュラル・ガール [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿