Recent Posts

2010年6月28日月曜日

あらら、国民新党支持は小数点2以下ですか

 国民新党が、民主党のメイン政策である「外国人地方参政権」「夫婦別姓制度」に反対していることは大きく評価できる。


 日本放送協会が発表した政党支持率だが、国民新党は「特になし」に一絡げw

 民主党の売国政策に反対している以外は取柄がないからね。昨年の衆議院選挙で代表が落選した時点で終わっていたんだと思うよ。

 そうなると先行きの不安(民主党メイン政策の強行採決など)が増すんで、自由民主党候補は、マスコミが煽っている「争点は消費税」ではなく、民主党売国政策を大いに批判して国民に知らせるべきだな。


「新党」盛衰記―新自由クラブから国民新党まで (講談社文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿