Recent Posts

2010年8月19日木曜日

日韓国会議員会議なんて必要ないでしょ

 日韓国会議員会議なんて変なのがあるんだね。

 原爆を落とされ、絨毯爆撃の大空襲などで無差別殺戮された我が国は、ダメリカと条約を結んだ後に謝罪だ賠償だなどとは言っていない。少しは朝鮮も日本を見習え。

 以前にも載せたが、南朝鮮政府として対日補償要求は終了していると公式見解を出しているじゃないか。変な会議で無駄な時間を過ごしている奴らのために再度載せとくよ。


 さて、その日韓国会議員会議の記事だが、日本側の出席者の名前があるんで、今後の選挙時の参考にして下さい。






 これに自由民主党からは加藤紘一が参加(代理出席)。その他代理出席まで含んだ名簿はこちら。


 記事中にドイツの補償を取り上げている議員がいるんでググってみた。参考にどぞ。

戦後補償の日独比較~ワイツゼッカーの苦衷~:(国際派日本人養成講座)







ナチスの野望―ヒトラー伝説2 (COSMIC MOOK)

ナチスの野望―ヒトラー伝説2 (COSMIC MOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿