漁船衝突は事故か故意か。故意ならば中国政府は関与しているのか。中国が対抗措置を繰り出していたころ、菅首相は周辺に「中国側の意図が分からなければ、おれは判断できない」といら立ちをぶつけていた。根本から間違えている。尖閣諸島は我が国の海域である。そこに領海侵犯した漁船が事故でも故意でも関係ないんだ。
仙谷氏は「外務省に頼らない中国とのルートが必要だ」と周辺に漏らし、日本企業の対中進出に携わる民間コンサルタントで、長く親交のある篠原令(つかさ)氏に中国への橋渡しを依頼。調整の末、民主党の細野豪志前幹事長代理の訪中が実現した。腐れ仙谷由人の長く親交ある篠原令氏の著書。
妻をめとらば韓国人!? 篠原 令 文藝春秋 1999-03 売り上げランキング : 248082 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
友をえらばば中国人!? 篠原 令 阿部出版 2002-01 売り上げランキング : 95157 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
園田義明氏のブログから。
全共闘人脈だそうな。
「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。これで分かる通り、すべて腐れ仙谷由人の決断による腰砕け外交。
国益を損ね日本国の主権を貶める仙谷由人こそ、本邦初の外患誘致罪で起訴すべき。
日本が中国の「自治区」になる
0 件のコメント:
コメントを投稿