Recent Posts

2010年11月22日月曜日

民主党岡田克也幹事長も国民と乖離しているね

 柳田稔辞任は補正予算案成立のためという理由も、国会軽視に聞こえるのはオイラだけ?

 野党側が仙谷由人官房長官らの問責決議案提出などを検討していることについて「政党が行うことだ。出すのであれば止めることはできないが、補正(予算案)の審議が遅れかねない。国民の支持を得られない」と野党側を牽制(けんせい)した。
 オイラだったら即賛成しますが。

 世間様の評価の一部。


 小沢支持で菅仙に干された原口一博前総務大臣が何やら不穏なつぶやき。

明確な指針・綱領をもとに同志の再結集を図ります。
 民主党は寄せ集めで思想がバラバラだから綱領が作れないんだよね。再結集は面白いが、彼のところに集まる人がいるのか?っていうか、民主党関係者は次の選挙で浪人だろ。







日本国民に告ぐ―誇りなき国家は、滅亡する

日本国民に告ぐ―誇りなき国家は、滅亡する

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿