でも、ここを読んでくれている方で知らない人がいるかもしれないのでエントリーする。
中国の国営放送「中国中央電視台」(CCTV)の日本支局は、何とNHKの建物内にある。共産党一党独裁国家の国営放送が、わが国唯一の公共放送局NHKの建物内に、情報収集と発信場所の日本支局を置いているのだ。
WiLL12月号P133 テレビ捜査班 第52回 「尖閣デモ完全無視」の日本メディアはもう死んでいる 水島 総(「日本文化チャンネル桜」社長)より引用。
それなら、NHK放送センター内のどこに事務所を置いているのかと更に調べてみた。色々ググっても出てこない理由。
NHK放送センターは、有事法制に於いて、放送事業者で唯一の公共機関に指定されているNHKの中枢部であることもあり、「テロ対策」の一環として、一般公開施設のNHKスタジオパーク部分以外は詳細な館内案内図は設置されていないし、各部屋のドアにも部署名は書かれていない。その上増改築を重ねていることもあり、関係者でも建物内で迷子になってしまうことがよくある。一党独裁共産国国営放送といえば、情報局だと見てもおかしくないわけで、その日本支局を建物内において、何が「テロ対策」だ?!
WiLL(ウィル)10年11月号緊急増刊 侵略国家中国 守れ、尖閣諸島!
0 件のコメント:
コメントを投稿