Recent Posts

2010年12月28日火曜日

いい話だ

 匿名からすると、オイラと世代的にかわらないのかね。

 封筒には、テレビアニメ「タイガーマスク」で施設の子供たちを支援する主人公と同じ「伊達直人」の名前が記されていた。職員は「サンタクロースからプレゼントが届いた」と驚いている。
 「伊達直人」であって、間違っても「菅直人」ではないw



 箱には青と赤のリボンがかけられ、青リボンの箱には黒いランドセルが、赤リボンの箱にはピンクのランドセルが入っていた。1個約3万円相当で、いずれも新品とみられる。
 よか話なんで突っ込みたくはないが、販売先の人はこのニュースを見てピンと来ているかも。それとも10カ所で買って家でラッピングしたのかな?









タイガーマスク(1) (講談社漫画文庫)
タイガーマスク(1) (講談社漫画文庫)辻 なおき 梶原 一騎



講談社 2001-08-08

売り上げランキング : 25873



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイガーマスク(2) (講談社漫画文庫) タイガーマスク(3) (講談社漫画文庫) タイガーマスク(5) (講談社漫画文庫) タイガーマスク(6) (講談社漫画文庫) タイガーマスク(7)<完> (講談社漫画文庫)



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿