Recent Posts

2011年1月16日日曜日

【菅政権】江田五月法務大臣

 もう忘れた方もいるかも知れんが、キャバクラ幕府の一員ですねw

  キャバクラといえば、小沢の関係先も4万円ほど政治資金から支出。



 やっぱり民主党ってのは法務関係を軽くみてないかね。

 ここ読んでいたら発見!


 民団岡山新年会に片山さんに逢沢さん(アラ

 さて江田五月は死刑制度に反対のようだが、この理屈はなんだ?

 その上で、「死刑のことは長く考えてきた。許されない犯罪があるというのはよく分かる。しかし、人は寿命があるので、そう急ぐこともない。それ行け、やれ行けと執行する話とは違う」と、執行に慎重な姿勢をのぞかせた。
 寿命を断ち切られた人とその家族の痛みはどうなんだ!








出発のためのメモランダム

出発のためのメモランダム

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿