Recent Posts

2011年3月1日火曜日

【民主党】寝屋川美人市議が正論

 団長さんとこの「予算案:小沢系16人が“造反”も小沢本人は賛成票を投じ無事衆院通過」や、らくちんさんとこの「落選確実な人の気持ち」なんか読むと、会派離脱の16人はどうしようもないバカでしたってことでおk?

 さて、この会派離脱16人の行動に対して寝屋川市議が正論をブログにアップ。


 この吉羽美華市議は民主党員です。知らなかったが、藤川優里八戸市議らとともに「美人議員」の一人らしい。頭の片隅にインプットw


 会派離脱の16人やくだらないのより、この地方議員を国政に送り出した方がいいんじゃない?ただ、プロフィールに樽床や男女共同参画って文字があったんで、アンチ民主党のオイラにはどうでもいいことです。







1.21人に1人が当選! “20代、コネなし”が市議会議員になる方法

1.21人に1人が当選! “20代、コネなし”が市議会議員になる方法

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿