Recent Posts

2011年5月13日金曜日

【中共】スイカも銀行も爆発だ~

 スイカがポポポポーンって次々に爆発するなんて、中共としては通常なんだろうな~w

スイカ栽培専門家の勧めにしたがって、スイカの「膨張促進・甘味増強剤」を使った。「山東省で入手した。スイカが大きく甘くなり、売り値がよくなる」との説明を信じたという。
 ここのスイカって薬漬けじゃん!さすがは中共だわ。


 他方こちらは笑えない話で、「手榴弾」で検索して来た人が多いと思ったら、銀行で爆発騒ぎ。

目撃者によると、何者かが銀行にガソリンを使った手製爆弾を投げ込んだという。
 そりゃ~普通に爆発するだろ。これは「チャイナ・ボカン・シリーズ」に加わるのか?







★今期初入荷!「一番成りは甘いのだ!」熊本産「西瓜」1玉4キロサイズ

★今期初入荷!「一番成りは甘いのだ!」熊本産「西瓜」1玉4キロサイズ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿