Recent Posts

2011年5月24日火曜日

【中共】共産党がモラル破壊をした

すいか爆発について言及している報道です。

爆発スイカの後は、花つきのキュウリが話題になりました。これは避妊薬、ホルモンをかけたといわれ、食べて体調の悪くなった人も少なくありません
中共の食品は薬漬けですな。

時事評論家 横河さん:「国際的によく言われますが、世界で大多数の無神論者は中国にいます。神も因果応報も信じないので、どんな悪事もやります。人類が自制できるのは信仰 道徳があるからです。その後に法律です」
信仰は人それぞれだがから道徳の問題だな。「どんな悪事もやります」にはワロタ。

時事評論家 横河さん:「中国では当局が信仰を弾圧し、無神論を押しつけます。当局が価値あるとみなすのは金だけです。結果 道徳が崩壊しました。これは唯物主義の実質ですが、唯物主義者は何も恐れません。信仰がないからです。共産党は中国に道徳のない風潮を作りました。これはモラル低下ではなく、当局がモラルを破壊したのです
我が国も迂闊にはできない。なぜなら、平成の脱税王が総理を勤めた事実があるし、そいつがオーナーの民主党がルール無用の運営をしているからね。

中共のモラル破壊の真似を民主党が行ってますw




現代語訳 武士道 (ちくま新書)

現代語訳 武士道 (ちくま新書)

新『教育勅語』のすすめ―戦前、品格ある国家と日本人を創った源泉
新『教育勅語』のすすめ―戦前、品格ある国家と日本人を創った源泉清水 馨八郎



日新報道 2007-09

売り上げランキング : 11100



Amazonで詳しく見るby G-Tools
精撰尋常小学修身書―明治・大正・昭和…親子で読みたい (小学館文庫) 昭和天皇の学ばれた教育勅語 道徳の教科書 善(よ)く生きるための七十の話 (PHP文庫) ぜひ、一度お読みください。修身―美しい日本人 「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿