Recent Posts

2011年6月20日月曜日

【事件】発砲事件10件目で全国最悪

 全国ワースト1位を地図化したらしい。

 福岡県警から事件メールを受信するようにしている部下のおばちゃんが、「またどこどこで露出者があらわれたそうですよ~」って話しているが、露出だけでは物足りずエスカレートがこの結果かい?

 福岡のワースト1位は「強姦」って、おい!下半身に理性のないバカたれが多かてや?腐れ外道ばかりとは情けない。

 そんでまた本日ワースト1位が増えましたとさ。

 県警は発砲事件として、銃刀法違反(発射)、建造物損壊容疑で捜査している。同県内の発砲事件は、今年に入って10件目で全国最悪。
 今年半年で2桁にのった発砲事件。先が思いやられるバイ。

 強姦も発砲も県下の人口からしたらほんの一握りなのに、ワースト1位を連発しているとよっぽどアウトローな県だと誤解される。

 車で60分も走れば、あちらこちらに安いゴルフ場があり、食べ物もうまいし、住みやすか土地ですば~い!




47都道府県これマジ!?条例集 (幻冬舎新書)

47都道府県これマジ!?条例集 (幻冬舎新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿