Recent Posts

2011年8月31日水曜日

横粂勝仁氏の総理への道は20年以上前に始まっていた!

 なんか純粋スグル。


 子供の頃の夢への1歩は踏み込んでいる。なんで次は無所属を卒業する事を考えなきゃいかんな。


各党党首が続いたが「小沢一郎君1」と読み上げられると場内は「おー」とどよめき。小沢氏は隣の中井洽氏と笑い合った。投票したのは元秘書の石川知裕氏。海江田万里氏には松木謙公氏が1票を投じた。
 ほー、無効票が1票あったんだが、これは誰だったのかな?

 10年後にこのブログで「横粂政権」って取り上げているのかな?想像がつかんばい。



歴史に残る「総理大臣」の器
歴史に残る「総理大臣」の器


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 前に「無所属を極めたい」とか意味不明なことを仰ってましたよ。そんな横粂議員がプロデュースしている政治アイドル「BiLLARS」のまとめがございます。宜しければ御覧ください。

    返信削除
  2. 現在のシステムが変わらなければ、無所属を極めることと、総理大臣になることはできませんね。

    「BiLLARS」まとめにある作詞作曲には驚き桃の木ですw

    面白いサイトのご紹介有難うございました。

    返信削除