韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。
陳胡痒さんのところで、八月末の深夜TV番組で月山明博君が、斜め上の貧乏人には、日本から暖かい救いの手を差し伸べさせるように、工作は完了したとしゃべったみたいですが、本当なんでしょうかね。しかし、ようつべは立派なものでして、行状を見るに見かねたのでしょうね。
陳胡痒さんのところで、八月末の深夜TV番組で月山明博君が、斜め上の貧乏人には、日本から暖かい救いの手を差し伸べさせるように、工作は完了したとしゃべったみたいですが、本当なんでしょうかね。
返信削除しかし、ようつべは立派なものでして、行状を見るに見かねたのでしょうね。