Recent Posts

2010年3月20日土曜日

【Twitter】二日しか我慢できない

 やっぱり原口一博総務相はツイッター中毒のようで、2度目の遅刻から2日自粛したのみ。


 つぶやくだけでは物足りず出版までしたそうですが、これがまた評判が悪い。おまけに出版記念パーティーで金集め。


鳩山内閣は大臣規範で、閣僚が大規模な政治資金パーティーの開催を自粛するよう申し合わせている。あいさつで原口氏は「大臣規範があるので、このような(質素な)形になった」と述べた。

 下線部分は当然のことで大臣がパーティーを開けば、関係者が参加しなくともパーティー券を購入するもんね。

 民主党の公約が成就すれば(無理だろうけど)、金集めに苦労するから今のうちってとこなのかな。

 オフイス・マツナガさんとこで書評があり、nikaidou.comで公開密談もされているんでどぞ。

原口一博総務相のゴーストライターは、おまえだ!2万円のパーテイは質素ではない:(オフイス・マツナガ)

原口総務大臣、カネ集めに躍起:(nikaidou:com)




民主党が日本を変える! 地域主権改革宣言

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿