Recent Posts

2009年9月2日水曜日

【衆院選】福岡4区、5区は事実上のタイマンだったんだ

 福岡選挙区当選者記録3回目は福岡4区と5区。

 共通するのは立候補者が民主党、自由民主党、幸福実現党からということで、事実上民主党と自由民主党とのタイマンみたいなものだったんだ。

 まずは福岡4区。


 投票数約13400票差で民主党の古賀氏が当選。落選した中川昭一氏の親友だったとはビックリ。Wikiさんを読んでいたら、結構安倍晋三元総理絡みの事が書いてあって、事実なら気がめいる。参考までに中川昭一氏の親友で、安倍晋三氏に潰されたという古賀敬章氏の政治理念を貼付。


 落選した自由民主党の渡辺具能氏は、どうやら小悪党のようですw


 続いて福岡5区。


 タイトル通りここもタイマンです。早速当選者の楠田大蔵氏から。2ヶ月の年金未納は納めたんでしょうかw民主党副幹事長の34歳の若さで務めているんですね。秘書あがりなので行動力はあるんでしょうか。

 落選した原田義昭氏も自由民主党内では活躍していたようですね。もう一度立候補できる年齢ではあるね。山崎拓氏が落選しているから、返り咲きの立候補をするときは麻生太郎氏に後見されるのかな?




本音でしゃべらないと! これでハッキリ見える日本の問題
本音でしゃべらないと! これでハッキリ見える日本の問題

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿