Recent Posts

2011年11月22日火曜日

【投資】震災や原発事故があっても日本は前進し続ける国とバフェット氏

投資的には勇気を与えてくれる言葉ですな。



タンガロイは1934年設立で、89年にいわき工場を開設し、2010年4月に本社を川崎市からいわき市に移転した。

タンガロイは元々日本企業だったんだから、我が国でも株式を上場してくれればいいのにね。バフェット氏の投資先なら喜んで買いまっする。

EUに対しては批判的だね。


債務危機が続く欧州の国債に大きく賭けることはしない考えを示した。

現状じゃ普通にEUの国債に手は出さないでしょ。バフェット氏が売りにまわったらひとたまりもないんだろうな。



ウォーレン・バフェット 賢者の教え―世界一投資家思考の習慣 (経済界新書)
ウォーレン・バフェット 賢者の教え―世界一投資家思考の習慣 (経済界新書)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿