Recent Posts

2012年1月24日火曜日

【社会】不法滞在の無職外国人がベンツを乗り回せる国

不法滞在の無職外国人がベンツを乗り回せる国が我が国日本です。

なんと寛容な国なんでしょ。



道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、岐阜県多治見市金岡町、韓国籍の無職、權(こん)純(すん)成(そん)容疑者(33)を逮捕した。調べに対し、「当時、不法滞在の状態だったので強制送還になると思って逃げた」と容疑を認めている。

以前「入管の方々は大変ですね」みたいなねぎらいのエントリーをした記憶があるが、韓国籍の無職で不法滞在ってのは目が届かないんでしょうかね。だとすれば、こんな所に予算をきっちり付けて、人員を増やすべきだと思う。

逮捕容疑は昨年5月3日午後4時55分ごろ、高級外車「ベンツ」を無免許で運転。千葉市中央区東本町交差点を信号を無視して直進した際、右から進行してきたタクシーと衝突したが、そのまま逃走したとしている。

ベンツは盗難車じゃなかったのだろうか?それともチンピラやくざ?余罪があるんじゃないかい。それに南朝鮮人なら「ヒュンダイ」に乗らなきゃw

權(こん)容疑者は昨年5月24日に日本人女性と結婚、在住資格を取得している。

こいつは強制送還が当然だと思うんだけど、まさか出所したら生活保護なんてことはないよね?!




日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人 (別冊宝島)
日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人 (別冊宝島)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿