政治家潰すのが得意な週刊現代ソースw
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。
最近の福岡が誇るドラゴンちゃんを忘れているし、冒頭書いているように民主党員は暴言吐きまくり。
「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。『野田政権が、税と社会保障の一体改革から社会保障の部分を切り離し、消費増税法案を先行させる見込み』というフジ他各社の報道を問題視し、『間違った情報を流しやがって!裏を取っていない情報を流すな!』と恫喝した」(大手メディア幹部)
オフレコをしゃべるバンキシャの仁義のなさにはあきれま。ドラゴンちゃんの場合は撮影されてたからね。同じオフレコを流すにしても、ちょいと違うと思う。
かつて小泉進次郎議員から「自由があるのが自民党。自由がないのが民主党」と揶揄された民主党だが、意に添わない報道を目の敵にする姿勢は目に余る。
この人たちには報道や表現の自由という常識は通じないらしい。
要は民主党に都合の悪い報道はするなって言っているんだよ。そんな馬鹿集団に政権を与えるように動いたマスコミ。最初に大きく反省しろ!
あっ、週刊現代さんはこの調子で民主党議員を一人でも多く潰して下さいw
政治家の殺し方
0 件のコメント:
コメントを投稿