Recent Posts

2012年3月25日日曜日

【選挙】蓮舫は上から目線で性格が悪い人と杉村太蔵が語る

杉村太蔵という過去の人は、食うに困らないような活動はしているんだな。



また質疑応答で、学生から日本でもアメリカのようなネガティブキャンペーンができるとしたら、誰を標的にするのかと問われると杉村は「蓮舫さんですかね。個人的にですが、大嫌いなんですよね。果てしなく上から目線ですし、あんなに頭が良くて性格が悪い人はなかなかいないと思います。総合的に嫌いですね(笑)」と、爆弾発言を連発し会場を沸かせた。

チョイと認識違いがある。「あんなに頭が良くて性格が悪い人は・・・」→「頭と性格が悪い人は・・・」だな。まぁ、総合的に嫌いなのは同意するw

今年は政治に関する洋画が多い希ガス。






上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-K)
上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-K)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿