Recent Posts

2012年9月19日水曜日

【福岡市】反日デモが朗報をもたらした

中共から800人受け入れて研修など糞みたいなことが、差し当たり反日デモが原因で中止と福岡市民に朗報をもたらした。




研修受け入れには市民から批判が続出しており、今後の市政運営への影響も考慮したとみられる。

上下水道のインフラの運営なんてのを研修しようとしたら、批判が出るのが当り前田のクラッカー。

高島氏は7月3日の記者会見で中国政府の国家外国専家局との間で公務員受け入れに関する覚書を交わす計画を発表。「地球はひとつ。中国人公務員に福岡市の都市作りの技術を学んでもらう」と述べ、来年4月を目途に年間800人を受け入れる考えを示した。

「地球はひとつ」から中共につなげなくても多数の国を候補に汁。まぁ、「地球はひとつ」なんて言うのはお花畑脳が多いけどね。

9月議会でも水城四郎市議が「同様の覚書を交わしたソウル市では全く事業が進んでいない」などと指摘し、計画の再考を求めた。福岡市側は、中国政府が過去に覚書を交わしたドイツ・ケルン市、韓国・ソウル市での研修内容などを中国政府に問い合わせたが、回答はまだないという。

回答できる実績がないんだろ。




【文庫】 「反日」の正体 中国、韓国、北朝鮮とどう対峙するか (文芸社文庫 に 1-2)
【文庫】 「反日」の正体 中国、韓国、北朝鮮とどう対峙するか (文芸社文庫 に 1-2)
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 反日デモ:中華料理店など投石被害…福岡

    18日夜〜19日朝、福岡県志免町と福岡市博多区にある中華料理店3店と中国系企業が入るビルの計4カ所で、投石によって窓や玄関ドアのガラスが割られる事件が相次いだ。けが人はいなかった。福岡県警は、中国での反日デモに反発した同一犯による可能性も視野に、器物損壊容疑で捜査している。

     県警によると、中華料理店3店は18日午後10時50分〜同11時半ごろ、いずれも近くにいた人が物音を聞き通報。うち1店では、3人が走って逃げる様子を通行人が目撃した。一方、博多区のビルは朝に出社した会社関係者が被害を確認した。

     被害を受けた博多区の男性店長(64)は「私も従業員も日本人で、とばっちりを受け頭に来る。尖閣問題はみんな冷静に考えるべきだ」と肩を落としていた。【近松仁太郎、尾垣和幸】

    やくざの嫌がらせ…?

    返信削除
  2. 最近は、
    福岡で事が起きれば工藤會w
    みたいになってますが、
    さてどうでしょうね。

    返信削除