Recent Posts

2013年7月17日水曜日

【国際】調査捕鯨裁判

オイラ、幼い頃は毎日のようにクジラ食べてた。今でこそ高いんで年に一度も食べないが、安くなれば昔のように食べたいな~。

ってことで、商業捕鯨ならもっと安く手に入らんとね。オーストラリアの牛肉より高かばい。

めんどくさいから「他国の食文化に文句つけるな!カンガルー肉食べるくせしやがって!」と言えば。



オーストラリアは、「日本が商業捕鯨にシフトした場合、食肉輸出が減りますばんも」と素直に言えばいいのにwそれとも「有色人種が先進国でのさばっているのが気にくわね~んだよ!」か?

ところで、シコリアンの勝手に網にかかる捕鯨に文句はつけないの?





日本の鯨食文化――世界に誇るべき“究極の創意工夫”(祥伝社新書233)
日本の鯨食文化――世界に誇るべき“究極の創意工夫”(祥伝社新書233)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿