Recent Posts

2013年9月7日土曜日

【携帯番号】なめられても仕方ない

ナンパしくじって逆切れかよオイ!

大人の階段のぼる♪って、途中の踊り場で大人になる試験をしたほうがよかかも。

佐賀署


佐賀署は7日、強要の疑いで、佐賀市末広1丁目、無職相良慎治容疑者(36)を逮捕した。

逮捕容疑は4日午後8時15分ごろ、佐賀市内の路上で、女子高校生に「大人なめんなよ、くそガキが、殺すぞ」「土下座してちゃんと謝れ」などと脅し、土下座をさせた疑い。

同署によると、相良容疑者はすれ違った女子高校生に携帯電話の番号を尋ね、女子高校生が所持している携帯電話と違う番号を伝えたのが分かると因縁を付けたという。通行人が土下座しているのを目撃して110番した。

相良」って名前は結構由緒正しいんじゃなかったっけ?まぁ、由緒正しくともはぐれ者はおるわなw

そもそも、すれ違った女子高生に携帯番号尋ねるとこが大人じゃないだろ。

通行人が警察に通報するのが日本だな。素晴らしい!




できる大人の話のネタ全書 (デキルオトナノハナシノネタゼンショ)
できる大人の話のネタ全書 (デキルオトナノハナシノネタゼンショ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿