Recent Posts

2013年12月12日木曜日

【日本維新の会】比例代表の議員が離党する際には議員辞職とそのまんま

維新と朝立たず立ち上がれが一緒になった時点で、うまく行かないのは見えていたはず。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E5%A4%AB


東国原氏はブログで、維新が特定秘密保護法の衆院審議段階で与党と修正合意したことについて、「妥協や歩み寄りをすべきではなかった」と批判。橋下氏と石原慎太郎共同代表との「東西二元体制の弊害」も離党の理由に挙げ、「政策決定プロセスが有機的に機能していない」と指摘した。

ブログを読む限り、特定秘密保護法は必要なものという認識ではあるようだが。二元体制の弊害は冒頭に書いた通りで言い訳にもならんだろ。

最大の理由は以下のようだが、なんだろうね。


最近みんなを離党した奴たちへの皮肉なのか、これはそのまんま真っ当でござる。





「決断の真実」
「決断の真実」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿