Recent Posts

2014年2月17日月曜日

【事件】口論となった男性を包丁で切りつけた無職42歳をタイ~ホ

普通、一度離れたらおさまりがつくもんじゃないの?




逮捕されたのは東区名島の無職野間口務容疑者で取り調べに対し、「路上で男性と目が合い口論になった。

家に帰っても収まりがつかず包丁を持ち出して切りつけた」と供述しているということです。

目が合って口論とかね、42歳にもなって何してんだか。根に持つタイプってや~ね~。

こんなことするから修羅の街なんて言われるんだよ。

それはそうと、過日出張中の横浜市民も目が合ったとかで被害に合ってたが、加害者は捕まえたのかな?福岡県警。

【事件】路上強盗 | すきま風





BE-BOP-HIGHSCHOOL(1) (ヤンマガKCスペシャル)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(1) (ヤンマガKCスペシャル)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿