Recent Posts

2014年4月28日月曜日

【日刊ゲンダイ】安倍首相は真っ青になっているらしい。27日に投開票される沖縄市長選が“惨敗確実”の情勢になっているからだ。

「惨敗確実」と強い願望を記事にする。ぐらい書いとけばよかったのにw

何書いても許される日本で活動できてい~ね!



自民党が推す桑江朝千夫(58)VS.野党候補の島袋芳敬(64)の一騎打ちの構図だ。現在、野党候補の島袋芳敬が10ポイント以上リードしている。

民主党が支持していたことを書けなかったんだw野党候補の推薦が共産・生活・社民w小沢の選挙に強い伝説はどこへ?(アララ


投票率も前回より上回ってるんだが、そのあたりを分析した記事を書こうね。

ちなみに鹿児島の補選も自由民主党新人当選。こちらは民主党を隠して無所属で立候補なんて糞みたいなやつが対抗だった。



まさに!w

両選挙をみると、民主党の関与の仕方がもっとも節操なし。




日本被害史 世界でこんなに殺された日本人 (オークラNEXT新書)
日本被害史 世界でこんなに殺された日本人 (オークラNEXT新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿