Recent Posts

2014年7月22日火曜日

【国防】自衛隊に導入予定の新型輸送機オスプレイ17機を佐賀空港に配備要請

防衛省、目の付け所がイイね!



副大臣は県が容認した場合には格納庫や給油施設を整備して、自衛隊との共同使用としたい意向を伝達。知事は「なぜ佐賀空港なのか。安全確保が必要」などと指摘した。

県知事が地元の空港に行ったことないわけじゃあるまいにw


「空港から半径2キロ以内に民家がなく、空港周辺の騒音被害の心配がない」という触れ込みで2004年に夜間貨物便の誘致に成功した

空港いらないとこに作っちゃったから、利用しないとネ。

【空港】傷口が広がる前に閉鎖すればいいのに | すきま風

中共のLCCに乗り入れさせるより、我が国の自衛隊に使ってもらえ。

【航空】佐賀と上海間に格安運賃の定期チャーター便就航 | すきま風

佐賀空港に配備されたら、休日の暇つぶしにオスプレイ見学に行くか。佐賀県はオスプレイ効果の試算に入ったかな?




1/72 MV-22B オスプレイ (E41)
1/72 MV-22B オスプレイ (E41)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿