Recent Posts

2014年10月20日月曜日

【安倍内閣】女性閣僚二人辞任

いつぞやの政権では、在日韓国人から政治献金を受けていたりしたんだよね。

民主党は、復活当選した元首相とか、牧場投資斡旋した現代表がいることを忘れないようにね(爆)



政権へ打撃は違いないんだろうが、別の見方もできちゃった(アララ



この見方が正解なら、党内基盤が強くなるかも。

民主党の枝野が何か言っているが、


彼が官房長官を務めた際には、空き菅は任命責任を果たしたか?

菅第2次改造内閣

民主党員はブーメランが返ってくるから口を噤んでなさい(爆)




ちょっとまって!夫婦別姓―家族が「元気の素」になる
ちょっとまって!夫婦別姓―家族が「元気の素」になる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿