Recent Posts

2015年4月29日水曜日

【祝日】昭和の日


過去のエントリーをみてみた。

2008年のをkwout。


昭和の時代を懐かしんでます。今も同じだけどね。ただ、「近隣との外交は昭和の時代に間違っていたね」と思う。

後期高齢者医療制度をダメッポみたいに書いているが、これも今思えば収入がある高齢者からは普通にとるべきだと思うよ。

後、長野の聖火リレーでの中共がみせた行動についても書いているが、これは「国家総動員法」でもっとヤバチックになっている。「中共から爆買いに来日」なんて気軽に報道しているが、何かいったん事が起きれば、こいつらも行動に移る危険があることを忘れてはいけない。


なんだか中共の危うさを書いて、昭和天皇の生誕日を汚してしまった感じ。でもマスコミが大きく取り上げないから、こんな場末のブログでも記しておく必要がある。




昭和天皇実録 第一
昭和天皇実録 第一

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿