Recent Posts

2016年5月16日月曜日

【LPGA】最終日最終組に日本人がいない哀しさよ

日本のツアーなのに、日本人が最終日最終組に一人もいないってどうよ。

今回の日本人勢最上位の笠りつ子


和白コース、いいコースだよね。まだ1回しかラウンドしてないけどw

笠りつ子の次はアマチュアのみなみちゃん(正確には同位がいる)。

他の日本人プロはしっかりせい!!


韓国勢3人に上位を占められたのは正直自分としては情けない。でも強い選手がいるからもっと強くなろうと思うモチベーションになる。でも思い切りプレーした1日だったので悔いはない。焦らずに優勝を狙っていきたい

情けないと思うなら焦ってくれんね。




書斎のゴルフ VOL.30 (日経ムック)
書斎のゴルフ VOL.30 (日経ムック)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿