Recent Posts

2016年6月27日月曜日

【山尾志桜里】「しっかりと報告できる段になったら報告をする責任があるのだろうと思っている」と他人事

ヤメ検が法律をないがしろにしてると、検察は何をもって正義なのか疑問に思われるばい。

検察官は山尾の言動をどのようにとらえているのか、報道関係者はインタビューしてみたら?

こいつみてると、舛添の方がマシに見えてくる不思議さよ。


日本こ・和田議員「山尾議員ガソリンの件どうしました?」 山尾「(ガクブル 」 ヤフコメ「震えてんじゃん」



51 :ブラディサンデー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:24:34.73
今回は生放送だったので、共産党の人殺し発言同様に編集でカットされなかっただけのこと。
相変わらず報道番組では山尾の疑惑は一切追及どころか放送すらされない状態が続いている。

桝添や甘利の問題は、今でも安倍批判とセットで時折放送されるが山尾批判や岡田批判はまるでタブーの如く放送されない。
椿事件の時みたいに、マスコミ業界で申し合わせしているのか知らないが気持ち悪いことこの上ない。


52 :ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:25:57.22
>山尾氏は「しっかりと報告できる段になったら報告をする責任があるのだろうと
思っている」と従来の主張を繰り返した。

しっかり報告できないので報告する責任はありませんと言っているのか


67 :フルネルソンスープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:38:49.53
>>52
そもそも秘書の責任は議員本人の責任、民進党には政治資金報告書に目を通してない議員はいないと言ってたんだからね
自分がそう言ってたんだから秘書ガー調査結果ガーじゃ済まされないんだよ
マスゴミの誰もそこに誰も突っ込まないし、そもそも報道も批判もされないこの不自然さ
文春砲も民進議員は絶対標的にしない


54 :ハイキック(公衆電話)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:29:24.56
舛添を批判出来る脳みそが凄い


56 :レインメーカー(茨城県)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:30:23.86
こういうことになるから疑惑の濃い議員はテレビに出さないほうがいいんだよ。


57 :ニーリフト(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:31:26.71
中間報告も送検もなしに選挙で勝てると思ってんのかババア。


61 :ニールキック(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:34:39.59
「第三者にしっかり精査して頂いている」ぐらい言ってくれたら笑えるのにつまらん女だな


64 :フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:35:08.28
山尾「第三者の厳しい目で調査させていただきます」
???「舛添元都知事と同じなのでは?」
山尾「私としては、違うとしか言いようがありません」


65 :ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:35:56.31
桝添の方は形だけだけど第三者の報告もしたし辞任もしたぞ
そう考えると山尾は桝添以下だな


68 :エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:38:51.86
嘘ついてるんだから答えられるわけない
参院選の敗北を理由に引責辞任してうやむやにしたいんだろう


69 :フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:39:05.87
ちゃんと説明したやろ

秘書が辞めた後も同様の支出が有るけど犯人は辞めた秘書だと思うけど訴追もしない。
秘書の責任にして責任を逃れようとする奴は許せないが私は違う。
甘利と何が違うかと言われても違うものは違うんだからしょうがない。


70 :タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:39:36.71
舛添のほうがクリーン


71 :エルボーバット(庭)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:39:49.78
よく堂々と金の問題でメディアに出れるよな
自分の事はもう終わったとマジで思ってんだろうな


73 :ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:41:28.27
民進党共産党は潰さないと


74 :アイアンフィンガーフロムヘル(富山県)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:42:29.98
自分のことはできないくせに人のことは文句言うのが民進党


75 :デンジャラスバックドロップ(三重県)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:43:35.24
甘利がこんな感じでテレビ出てきてたら、こいつらはどれだけ番組のテーマそっちのけで追求しまくるんだよ


76 :パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:44:15.74
甘利はやめたんだが?
お前はどうすんの?ん?


77 :ニールキック(中部地方)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:45:05.33
説明したくなくて震える


78 :シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:46:20.31
コーヒー飲んで落ち着けよ
10万分くらいさ


80 :ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:51:20.65
すげぇよな秘書のせいしてもやったことは公金横領
禿なんかよりよっぽど犯罪性は高いわけで、説明も秘書がやめたあとも同じプリカ買い続けてたり
秘書がきっかり2万円のプリカを大量に拾ってきましたとかいうつっこみどころ満載の説明
なのにマスコミはまったく追求しない


81 :頭突き(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:53:08.19
調査しないので違法ではない


82 :ダブルニードロップ(宮城県)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 12:56:58.52
政宗さんは頑張ってるよ


84 :ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:03:27.33
こんなぽっと出の奴を政調会長しちゃった岡田www


85 :リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:05:24.60
責任があるのだろうと思ってる、てなんや


86 :キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:07:58.50
ずいぶん長い事かかるんですね。調査に。


87 :ジャンピングパワーボム(禿)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:09:05.66
「責任があるのだろうと思っている」って何それ他人事みたいな

岡田さんは舛添さんの一件ですら
「支援した安倍首相の責任は重い」って言ってたよ


88 :ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:09:39.76
コーヒー1000杯飲んで落ち着きなよw


90 :TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:12:42.18
実際は調査なんてしてないんだろ
ほとぼり冷めたと思っていけしゃあしゃあと討論番組出まくってんじゃん


92 :TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:15:24.78
ガソリンスタンドで秘書がきっかり2万円のレシートばっかり
大量に拾ってきたなんて誰が信じるんだよw
舛添の中国服で書道がはかどるという釈明より説得力ないわ


93 :フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:17:02.92
まだ結果が出てないことに驚きw

禿にはあれだけ迅速に求めてたくせによw


95 :ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:19:57.31
てゆうか、いつになったら秘書を告訴するの?
言ったよね?全部秘書がやったって


96 :グロリア(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:20:03.30
この短い受け答えすら舐め腐ってる感満点だな


97 :16文キック(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:20:56.75
この人、やっぱり一度謝罪をした上で民進の役員を下りた方が、
トータルではメリットあったんだろうにね。

引き際を間違えた舛添と同じ事をやってやがる


98 :キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:22:58.67
答弁一往復とは
ブーメラン投げてから自分に刺さるまでの最速タイくらいの記録かもしれんな


100 :マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:23:41.28
>>98
最速は投げる前に刺さってた


99 :ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ :2016/06/27(月) 13:23:04.29
舛添と同じじゃないですか




ヤメ検―司法エリートが利欲に転ぶとき (新潮文庫)
ヤメ検―司法エリートが利欲に転ぶとき (新潮文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿