Recent Posts

2016年6月9日木曜日

【山尾志桜里】「この国の“物言う自由”を取り戻して」と言うが、母国に「死ね」って言えるほど自由ですが?

山尾は舛添ほど叩かれないのが不思議。

テレビ局の報道担当はもっと焚き付けていいレベル。

こいつは舛添よりも悪人だね。


【民進】山尾志桜里「この国の“物言う自由”を取り戻して」

1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 08:49:47.17
山尾志桜里政務調査政調会長は8日、参院選神奈川県選挙区に立候補予定の真山勇一(まやま・ゆういち)公認内定候補予定者とともに川崎市内で街頭演説を行った。

山尾政調会長は、アベノミクスの失敗で消費税率引き上げが先送りされたことによって、安倍総理は社会保障も先送りしようとしていると指摘し、年金受給資格期間の短縮や低年金者への給付、低所得者の介護保険料の減免などができなくなったことを紹介。「この夏の参院選挙は、アベノミクスの空ぶかしで私たちの社会保障を壊すのか、それともアベノミクスを転換して私たちの暮らしを底支えをするのかの、大きな分岐点だ。皆さんの暮らしと社会保障を守るために力を貸してほしい」と訴えた。

さらに、安倍政権がマスメディアに対して圧力を強めている現状を訴え、「真山さんにこの国の〝物言う自由〟を取り戻してもらいたい。自分の頭で考え、自分の言葉で語り、自分の選択で政治や社会を変えていく自由を取り戻す、それをできるのが真山勇一さんだ」と紹介した。

日本テレビのキャスターとして30年以上報道の現場に身を置いてきた真山勇一候補予定者は、「安倍総理のやり方は、新聞やテレビで自分たちの気に入らないことを言われたり、ちょっと批判されたりすると、そのメディアを潰そうとする。そうした傾向がだんだん強まって、自由に物を言える雰囲気が変わってきていることを心配している」と語り、「物を自由に言い、自由に考えるということは、民主主義にとって大事なこと。政府の圧力で新聞やテレビがニュースを正しく伝えることができなければ、国民の目や耳がふさがれてしまう」として、参院選で安倍自民党の暴走に歯止めをかけ、国民の知る権利を守ろうと訴えた。

神奈川第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区)の三村和也総支部長も駆け付け、「一部の富裕層だけを優遇するアベノミクスから、普通の人を豊かにすることによって日本全体の成長を図っていく経済政策に方向転換していく。そのための戦いだ」と訴えた。

https://www.minshin.or.jp/global/data/files/0000/0002/8967/17f39ca171b78e724f6bbef4638ecf68_tn608.jpg

https://www.minshin.or.jp/global/data/files/0000/0002/8968/424f80ce70be78bcdf9ea7aa089110ed_tn608.jpg

http://blogos.com/article/178740/


61 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:00:37.54
川崎デモの内容は、

反共産党、有田芳生落選、言論の自由など


http://i.imgur.com/dFbRBJF.jpg

民進党の国会議員も違法行為してまで妨害


http://i.imgur.com/cpuygy8.jpg

川崎デモを中止させてガッツポーズや拍手で喜ぶ
民進党有田や社民福島みずほや共産党議員たち

http://i.imgur.com/qjRCg8h.j


65 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:03:19.08
>>61
山尾はこれについて言及してみろよ


62 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:01:46.18
>>1
川崎でお前の党の議員がデモ潰しに加担して物言う自由を奪ったんだが


63 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:01:55.93
ガソリン代とコーヒー代の釈明はよ
それ終わらんと何言っても笑われるってわかんないのかねこの馬鹿は


64 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:02:12.00
本当のことを言う義務

嘘をつかない義務

これらとセットでならお届けできますがどうしますか?

まずは嘘つき禁治産者扱いからの脱却を目指してください。

お前は、犯罪者なのです。


66 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:03:34.12
(補正)
川崎デモを中止させてガッツポーズや拍手で喜ぶ
民進党有田や社民福島みずほや共産党議員たち


http://i.imgur.com/qjRCg8h.jpg


67 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:04:18.57
元検察なのに良い悪いも分からないようなのがいるんだな。


69 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:07:07.99
じゃあまずガソリンの話からな


70 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:08:53.93
川崎で座り込んでたヨシフに言えよ


71 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:11:11.16
お前らの存在が自由の証明


72 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:11:15.10
ヘイトスピーチ法で日本人の口を封じるのは確かに、日本国民が物言う自由がなくなったな


73 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:14:45.48
ガソリン返してからもの言えや泥棒先生w


75 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:24:16.64
言いたいこと言うとキチガイ暴力集団がレイシストって叫びながら取り囲むんだが?


76 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:37:59.55
ガソリン泥棒する自由を。


77 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:38:19.30
ヘイトスピーチの団体が横で一緒に応援している絵


78 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:43:18.67
真山勇一ってキャスターやってた人?
良さそうな人だったけど、民進党かよ
つーか、物が言えない状態なら、お前らなんてとっくの昔に死刑だろ


79 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:45:52.17
おまえたちが表現の自由を制限したり、
委縮させたりしているんだろ!


80 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 10:48:14.51
おいガソプリ、早く元秘書を訴えろよ
税金持ち逃げしたんだろ?


81 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:00:02.08
物言う自由がないんだったら偏差値28集団はとっくに檻の中だよw
てかガソリンを盗む自由は元々ない国なんですけどね…


82 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:03:56.57
多少強引なほうが日本のリーダーとしては優秀


83 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:04:03.32
どう転換するのか言えよ。
民進党は悪口言ってるだけじゃん。


84 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:05:52.07
言いっぱなしで一番自由だろお前らw


85 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:06:45.48
言ったらヘイトっていうんだろ


87 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:15:52.26
他人の物言う自由はヘイト認定してるくせになw


88 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:24:10.82
パヨクの国のプリカ姫


89 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:24:21.62
山尾さんにはぜひ自由に外添批判を行ってもらいたい
できるんならな


91 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:32:42.51
言いたい放題やんけ・・・


94 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:35:36.06
★アニーを騙る山尾志のストーリーあらすじ★

東京、永田町、国会議事堂。
アニーを利用して議員になった山尾はトンスル党議員になって間もない頃、国会で不正をしまくり、41歳になった現在、
横暴なトンスル党党首の岡田屋が営む党で暮らしていました。
彼女は毎週金曜日の夜、自分が不正の限りを尽くした国会の前で、
いつか警察が迎えに来るのではないかとビクビクして待ち続けていました。

そんなある日、アニーを騙る山尾は政治資金の不正疑惑でクビになりそうになります。
トンスル党の党首の岡田屋は平然と犯罪に加担し、「たいしたことない」と助けました。
岡田屋は、アニー山尾志の境遇を逆に開き直って夏の選挙戦に利用しようとします。

岡田屋は旦那がいる山尾を党に引き取り、超高層ビルのトンスルハウスで潔癖症で偏屈な岡田屋と
山尾の不思議な共同生活が始まります。

アニー山尾もアニー子役をやったことを前面に利用して自分が有名になれば、
金をガッポリもらえるかもしれないと考え、岡田屋に協力していきます。

次第にふたりの心に横領不正の絆がめばえていきますが、
そんな時、アニーを騙る山尾の政治資金に関する重大な知らせが届きます…。

山尾 「ガソリン代の不正がばれちゃったw」

岡田屋「ガソリン代の不正?そんなのごまかせるだろ。どれくらいの量だ」

山尾 「1年で地球5周分ですw」
山尾 「ばれない様に党の指示を守って、年間105回に分けて2万円のプリぺを買っちゃいましたwww」

岡田屋「ち、地球五周分。党の指示通りの買い方してるんだよな。なんとかごまかせるかな・・・。どうするんだ?」

山尾 「マスコミも国民もバカだし、選挙で地球5周分走ったという嘘で通す予定(笑)」

岡田屋「うん」

山尾 「だいたい、国民は、おこづかい稼ぎのガソリン代不正請求くらいでガタガタぬかすなよなー。」
山尾 「私を誰だと思ってんだあの有名なアニーの山尾さんだぜ!」

岡田屋「うん」

山尾 「1年で地球5周分のガソリン代を請求したのは私だ!日本国民シネ(笑)」

岡田屋「うん」

山尾 「ざまぁ、センテンススプリング!」

山尾 「トゥギャザー トゥギャザー 不正しても トゥモロー 明日は晴れるさー」

岡田屋「うん、うん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)トンスル民進党バンザーイ!」

今でも自由に発言できるよん!


95 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:37:40.65
川崎市の市長にいってやって。


98 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:42:11.07


99 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:44:41.63
>>1
アベノミクスに変わる民進党の経済政策は何ですか?
それと、自由に物を言うのは良いがその代わりに自分の発言には言ったことに対して責任が付いてくるんやでw


104 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 11:58:04.32
どうせ大したことは言っていない


105 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:03:47.34
いつ安倍がメディアを潰そうとしたんですかね
視聴者がメディアの偏向を許さなくなったの間違いでは


110 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:11:27.29
バカバカしい


112 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:16:37.94
言論弾圧推進の民進党が何を言うのかな?


113 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:18:40.29
私腹肥やし


114 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:18:45.64
マスごみはこいつの不正追及しなくなったなー
公器気取るならきっちり辞職においこんでほしいもんだが


115 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:18:51.06
>>1
お前は十分言いたいこと言ってるだろアホ
中国で同じことやってみろ
間違いなく逮捕されてる


118 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:22:34.89
じゃあ,まずヘイトスピーチ規制法の廃止な。


119 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:24:42.76
やまお「“おま言う自由”は取り戻しました。」


127 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:43:52.88
ヘイトスピーチ規制もそうだしね、ヘイトと言えば言論統制される社会はダメだ。


128 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:47:11.57
プリカを買う自由


129 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:47:24.54
>>1
>安倍総理のやり方は、新聞やテレビで自分たちの気に入らないことを言われたり、ちょっと批判されたりすると、そのメディアを潰そうとする

で、それで潰れた/潰れそうなメディアってどこ?
実例は?エビデンスは?
寡聞にして知らないんだが、そんなメディア

むしろ、元朝日新聞の植村氏みたいに、裁判によって相手を黙らせようとする方々のほうが、言論の自由には深刻な悪影響を及ぼしていると思うがな


131 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 12:54:34.94
>>1(続き)【逃げ切り山尾!?】▲山尾疑惑?シラネーヨw テレビ+新聞のオールドメディア、報道規制防衛▲

■★New!New!New!★【4/14週刊新潮:山尾志桜里脱税新疑惑】【疑惑の500万円】
中吊り見出し) 法と証拠に基づかず秘書をワルにして居座り!
民進党「山尾志桜里」政調会長の嘘と政治資金ミステリー
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160414/plt1604141700006-n2.htm
山尾氏、今度は衆院選直前に不可解な「500万円の移動」 
政治資金に詳しい永田町関係者も「同じ日に500万円を『山尾氏→総支部→山尾氏』と移動させるメリットは、
週刊新潮の指摘ぐらいしか考えられない」と語った。
夕刊フジでは不可解な資金の流れを指摘したうえで、「脱税、節税目的で資金を移動した事実はあるのか」などと
FAXで質問した。すると、山尾事務所から文書で「現在事実関係を確認中です」
http://www.sankei.com/politics/news/160413/plt1604130032-n1.html
報道によると、 平成26年11月21日に民主党(当時)から山尾氏に公認料として
500万円が振り込まれ、 山尾氏は12月1日に自身が支部長を務める政党支部に同額を寄付。
同日中に政党支部から山尾氏へ同額が移動した。(中略)
寄付金控除制度を悪用し、所得税を脱税した疑いがあるとしている。
★500万円ドドーン!★500万円ドドーン!★500万円ドドーン!★500万円ドドーン★

http://www.pref.aichi.jp/senkyo/271126/x/a26x0208.pdf
★6ページ:寄付者の氏名 金額    年月日
山尾志桜里  5,000,000 H26/12/1
★26ページ:支出の目的 金額    年月日  支出を受けた者の氏名
選挙費用  5,000,000 H26/12/1 山尾志桜里
◆同じ日に!!山尾志桜里さんから500万円寄付→山尾志桜里さんに500万円支出!?アレレ◆

■【話題動画】【山尾志桜里が山尾志桜里を追求!】https://www.youtube.com/watch?v=hh0A72yOfug&;;;;

■プリカ購入自体否定したけど…http://www.j-cast.com/2016/04/01263092.html
*GS店員「よく買いに来ていた」「給油もプリカを使っていた」「なぜそんなに買われたのか」
あれれ?元秘書がレシートコソ泥したって、、、しかもなぜか額面2万円ばかり爆枚数を連日、、、
■【プリカ大好き!? 民進党】http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino058019.jpg

■新築祝いや生花に払う金あるけど違法だし訂正するから政調会長続けさせろ!?
その1)http://livedoor.blogimg.jp/qoosoku/imgs/e/1/e1bae1c8.jpg
追加) http://jiyusoku.jp/wp-content/uploads/2016/04/Ce7d4KLWsAExycH.jpg

■プリカ姫!次の疑惑は”短期限定”コーヒー爆買い!?
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/280330/x/026x0001.pdf (P21〜)★★
コーヒー \10,275 H24.11.13 コーヒー \74,079 H24.11.21 コーヒー \13,708 H24.11.27
コーヒー \32,760 H24.12.4 コーヒー \24,057 H24.12.7 コーヒー \23,730 H24.12.12
★【コーヒー 公職選挙法】で検索! https://www.bengo4.com/other/1146/1290/b_319787/
公職選挙法139条「何人も、選挙運動に関し、いかなる名義をもつてするを問わず、飲食物
(湯茶及びこれに伴い通常用いられる程度の菓子を除く。)を提供することができない。」に違反するようです。
http://anacap.jugem.jp/?eid=330「ドリップコーヒーは駄目です」−−民主党のある選対関係者は、
選挙事務所で出す飲み物について選管に問い合わせたら、そう言われた。

■ETC疑惑?・・・ETC通行料って10円単位まででは?つまり141989円なんてあるのかな????
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/280330/x/026x0001.pdf (P34)★★ アラ?信頼性…

■うわわ!!!!★★★同じ愛知県選出!民進党重鎮!赤松センセも疑惑が!!★★★
民主党愛知県第5区総支部 代表 赤松広隆
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/251127/x/a24x0206.pdf
140ページ〜【会合費ドドーン!!】【コンパニオン代】【記念品代】【トロフィー代】【コンペ商品代】【審判謝礼】
152ページ〜【お歳暮】【お品代お品代…】【生花代生花代…】【香典】【商品券商品券商品券商品券…】

===【野々村!マスゾエ!山尾!】【野々村!マスゾエ!山尾!】【山尾!逃げ切りウッシッシ!】===


132 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:00:49.39
>国民の知る権利を守ろうと訴えた。



我々国民は、プリペイドカード詐欺の真実を知る権利がある


133 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:02:37.44

 こいつは、ヘイト禁止法案に反対か。

よし、廃止だな。



134 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:08:41.45
オマエは何を言ってるのだ・・・


135 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:11:40.85
プリカ山尾のせいで 民進が負けるわけだが


136 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:11:50.72
メンタルは朝鮮人その者。


137 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:15:36.70
ヘイトスピーチは禁止です


138 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:21:48.28
好き勝手に余計な事しゃべって自爆してるバカがいっぱいいるとこやないか。


140 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:36:22.12
無駄なことは考えるな。
目の前のことはやり遂げる、何年経とうと好きなことは続ける。
一つか2つ大事なものに集中すること。
そして、いつも自分を躾けろ。
大人になっても、毎日、毎時間、毎秒、自分の言動に気をつけろ。
そこに無駄が無いか、厳しく躾けろ。
そして最も大事なことは、それらを理解し共有し尊敬できる人物の友達を持つことだ。
これであなたも悩みは消え、前進あるのみが人生の教えだと悟ったことになる。
だから、匿名ブログの他人の言葉(日本死ね)で、「正しい政治を、物言える政治を」と主張しても、
公人なら品性下劣な言葉など使うな!他者へのその汚い言葉は全て己に返ってくる。
自分の言葉で語れ!世俗(匿名ブログなど)に染まるな!


142 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:42:55.38
言論の自由って、自分たちに反対する側の人間にもあるんだが、
こいつらの言うところの自由って、それは認めず、自分たちに都合の良い意見だけを尊重しろってこと。
おまえらが小児的と言われる所以だよな、ブサヨ♪


144 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:47:05.35
論破されるのが悔しいって正直に言えばいいのに山尾


145 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:49:13.19
応援演説を山尾に頼む奴がいることに驚いている。wwww
菅直人なんか、来ないでくれって言われてるのにww


146 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:49:32.41
> 年金受給資格期間の短縮や低年金者への給付、低所得者の介護保険料の減免

上記の課題は社会保障政策の中でそんなに優先順位高いのかね?
特に民進党が赤字国債発行してでも...とやたら拘る低年金者への給付なんて、実効が無いに等しいだろ?

貰いが大きいと言う理由で年金受給から生活保護申請に切替えてる連中を如何に取り扱うかの方が重要だろうに。
それなりに自前で金も貯めずに20年も隠居生活謳歌しようなんて奴らがおかしい!とプロレタリア政党()なら明言してみるが良い。

共産党や民進党の議員は、寧ろ豊富な資金源を用いてNGOを組織し、思い通りの福祉充実に寄与すれば良い。
国庫に入る税金や社保料を「自己満足の施し」に使おうとするから気に入らんのよ。
協力関係にあるNGO/NPOから業務委託->政治資金寄付で還流させるのでは? という疑惑がある事は山尾政調会長なら理解出来る筈。
ゼネコンは儲ければ法人所得税を国に払うが、自称慈善団体はそういう発想が無いからねぇ...


147 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:51:12.89
中国、北朝鮮に行って自由にしゃべって、強制収容所へぶち込まれてこい。


148 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 13:57:06.71
国会議員や都知事なら何しても無罪放免なんてズルいじゃないですかー(泣)
by野々村


150 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:09:17.90
うるせぇよ女舛添!


151 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:14:00.93
>>1
>真山さんにこの国の〝物言う自由〟を取り戻してもらいたい。

え~っと・・・今でも好き放題発言してるじゃないですか。

これがもし中国だったら、速攻で公安警察に逮捕されますよ?


152 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:34:21.48
プリカを買う自由はありますから!


153 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:36:53.64
好きに物を言って、好き勝手税金使って、答えたくない質問には答えない
って感じに見えるが、なにが不足なの?
他の人もやればいいのよってこと?


154 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:37:41.24
お前らのしてる事は嘘つき詐欺行為、嘘を言うのは駄目だよ!


155 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:48:57.18
こんなアホが国会議員してられるんだから、自由で平和な国じゃんw


156 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:56:55.51
その前にガソリン代の説明をしろ。


157 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:57:00.04
ヘイトスピーチ規制法を廃案にすれば"物言う自由"が手に入るぞ


158 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 14:59:11.31
日本死ねの人か、自作自演の疑惑はどうだったんだろ


159 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 15:07:48.14
共産党が政権取ったら言えなくなるよ。
今までの世界の歴史を見ると。


160 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/09(木) 15:12:27.05
民進の言動が支持されていない事は言論の自由とは何の関係もない




偏向ざんまい GHQの魔法が解けない人たち偏向ざんまい GHQの魔法が解けない人たち
阿比留瑠比

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党 「民意」の嘘 日本人は真実を知らされているか (産経セレクト S 6) 慰安婦問題は こうして動いた ―「日本の名誉」と政治― 正論2016年7月号 国会議員に読ませたい敗戦秘話
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿