Recent Posts

2016年12月7日水曜日

【ふるさと納税】壱岐のふるさと納税をPR動画が64万回越え再生される

壱岐は、ほんによかとこばい。

「ふるさと納税」して返礼品ば貰うともよかばってん、

是非、遊びにいっちゃらんね。



Youtubeの検索キーワード「ふるさと納税」で最も再生回数が多い動画(=再生回数世界一)であることがわかった。

世界一は間違いはなかばってん、大袈裟やなか?

「ふるさと納税」ちゃ、日本にしかなかろうけんね。

それでは、そん動画ばどぞ。


「ふるさと納税」、最近は本末転倒になって来てるよね。

総務省は今年4月、電子機器など高額な品物や、商品券や電子マネー類、寄付額に対して高価過ぎる品物を返礼品としないよう、全国の自治体に通知した。返礼品合戦ともいわれる競争過熱を抑えようという狙いがあった。





100%得する[ふるさと納税]完全ガイド (扶桑社ムック)
100%得する[ふるさと納税]完全ガイド (扶桑社ムック)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿