Recent Posts

2016年12月2日金曜日

【エンタメ】つるの剛士が干されませんように

以前は流行語大賞について書いてみたりしてたが、胡散臭いからどうでもよくなったのが何年前からか。

でも、今回の「日本死ね」は、ブログを引用しただけのガソリーヌが、自慢げに授賞式に出てコメントは、呆れを通り越して笑うしかない。

そんな脱力感をタレントのつるの剛士が呟き。




普通に日本人として、「日本死ね」なんて気持ち悪くて。





前原が山尾志桜里に祝辞をつぶやいているが、これは「日本死ね」のブロガーは山尾志桜里と理解していいかな!?






つるのうた3つるのうた3
つるの剛士

曲名リスト
1. 雪の華
2. GLORIA
3. 悲しみにさよなら
4. 星のラブレター
5. 千の風になって
6. PIECE OF MY WISH
7. 君という名の翼
8. もう少し
9. fragile
10. 本当の恋
11. 銃爪 feat.世良公則
12. MY WAY

1. 雪の華
2. fragile
3. GLORIA

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿