Recent Posts

2017年6月23日金曜日

【フジテレビ】相変わらずの南朝鮮おし

朝は、「めざましテレビ」を見ているんだが、エンタメで南朝鮮おしはいつものこと。




ところが、日頃はスポーツコーナーでゴルフを取り上げることはほとんどないのに、試合前から取り上げ、今朝も順位を報道。

5月に参戦した2試合は膝上30センチの超ミニスカートが話題となったが、41位、予選落ちと結果は振るわず。“3度目の正直”で躍進なるか、期待は高まる。

試合前日の放送では、ひざ上何センチのスカートとか、ゴルファーとしての資質に関係ないことばかり。

実際、現状実力も認められない。それよりも、国内選手の活躍を取り上げろよ!!

で、LPGAはお色気を売る協会にでもなったんかね。




フジテレビ凋落の全内幕
フジテレビ凋落の全内幕

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿