Recent Posts

2017年8月2日水曜日

【安倍内閣】野田聖子を入閣検討

うざい奴を入閣させとこうという考え。

オイラは、石破と野田は、信義ない者として、入閣させてはダメッポ議員のレッテル貼り、貼り。

それに、必ず女性議員を入閣させんで、よかろうもん!



首相から距離を置く「批判勢力」を起用し、挙党態勢の構築を追求。

挙党体制大事かもしれんが、信頼おけるものを起用すべきやない。

いかし、その信頼置けるものにしても、稲田さんみたいのはいかんがね。

大臣時代の「こんにゃく畑」への対処。これ、不思議に思っていたが、ついでにググってみたら、こんなのが!

こんにゃく畑を販売中止に追い込んだ国会議員「野田聖子」 - 中川龍のヒマつぶしこんにゃく畑を販売中止に追い込んだ国会議員「野田聖子」 - 中川龍のヒマつぶし
二つ前に「お餅」の記事を書いたんだけど……【お餅】は何故のどに詰まる? +詰まったときの対処法まとめ! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2これ書いてて思い出した...





他人を引きずりおろすのに必死な人 (SB新書)他人を引きずりおろすのに必死な人 (SB新書)
榎本 博明
文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) ゆがんだ正義感で他人を支配しようとする人 (講談社+α新書) 自分を「平気で盛る」人の正体 (SB新書) 良心をもたない人たち (草思社文庫) サイコパス (文春新書) 他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書) 文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫) なぜ、嫌われ者だけが出世するのか? 傷つきやすくて困った人 (イースト新書) 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿