Recent Posts

2018年2月26日月曜日

【工藤會】被害者の歯科医師が損害賠償求める

直接の関り無いのに、突然襲われるという、理不尽な目に遭ったんだからね。



平成26年、北九州市小倉北区の駐車場で、歯科医師の男性(33)が刃物で刺されて大けがをした事件では、工藤会トップの野村悟被告(71)ら7人が、組織犯罪処罰法違反の殺人未遂などの罪で起訴され、このうち元組員に対して懲役30年の判決が言い渡され、元組員側が控訴しています。

元組員?尻尾だから?まぁ、懲役30年で不服だったなら、堅気相手の事件だし無期懲役にしたらいいのに。

工藤会による一連の事件をめぐっては▽男性の祖父の漁協の元組合長が射殺された事件と▽暴力団の捜査を担当した元警部が銃撃されて大けがをした事件でも遺族や被害者が損害賠償を求める訴えなどを起こしています。

損害賠償が原因で組解散かな?




日本ヤクザ「絶滅の日」 元山口組顧問弁護士が見た極道の実態
日本ヤクザ「絶滅の日」 元山口組顧問弁護士が見た極道の実態

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿