Recent Posts

2019年3月29日金曜日

【訃報】ショーケンの愛称で親しまれた萩原健一氏死去

「太陽にほえろ」のマカロニ刑事で俳優と思っていた。

後にグループサウンズ出身と知った。

(転載元:毒女ニュース)

萩原健一さん、10万人に1人のがん「消化管間質腫瘍」で急死...逮捕、3度の離婚、破天荒人生

「ショーケン」の愛称で親しまれた俳優で歌手の萩原健一(はぎわら・けんいち、本名・萩原敬三)さんが26日午前10時30分、消化管間質腫瘍(GIST)のため、都内の病院で死去した。68歳だった。28日、


中野英雄が追悼の言葉を書いている。

読んでみると、演技にはかなり厳しかったようだ。



我が青春の憧れ 萩原健一 我が最大の憎しみ 萩原健一 憧れていた萩原健一さんと 初めての仕事は彼の部下だった しかし 萩原健一は別人の様に厳しく 地獄の日々が始まる 毎日毎日怒鳴られ 辛かった 最終的には我慢出来ず 喧嘩になってしまった 彼の真面目な真剣な所に ついて行けなかった… 芝居になると狂った様に 真面目になる まさに狂気 仲直りの意味なのか? その後 2人で食事に行った 優しかった 泣きながら飯食わされた 私は彼に言った 貴方なんか目標にしない‼️ そしたら飯屋で最高‼️って 怒鳴りやがった 本当に感謝しかありません 色々な事を教えてくれた もう一度 仕事がしたかった さよなら #萩原健一 #japan #tokyo #さらば青春の光
中野英雄さん(@hideo_nakano)がシェアした投稿 -




ショーケン
ショーケン
posted with amazlet at 19.03.29
萩原 健一
講談社
売り上げランキング: 465

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿