Recent Posts

2008年2月4日月曜日

ブラジャーをしたままは危険です

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)(世界の三面記事)

男性に比べると女性はスタイルをよくみせようとまたは、保持しようと数倍の気を使っているわけで、この努力には頭が下がります。

私的にはブラをはずす楽しみがあったほうがいいわけですが(笑)、どうやらそのブラジャーを長時間していると乳癌になるリスクが高くなるそうです。こんなことを聞くと、ブラをはずす楽しみよりも、スタイルを保つよりも命が大切ですよってなりますね。

日本女性の31%はブラジャーを着けたまま就寝しているそうですが、貴女は大丈夫ですか?

体にフィットし、負担がかからないブラを選び、就寝時を含め必要のない時にはなるべく着用しないといった簡単なことで、乳癌のリスクを大幅に下げることができるのであれば、やらない手はないのではないだろうか。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿