Recent Posts

2008年2月3日日曜日

粛々と動いているようで

古賀誠が人権擁護法案通すために議員一本釣り(nikaidou.com)

自由民主党選対委員長で勝手に四役目をつくり、目的達成のために党員を脅すってのはわかっていたことですね。

マスゴミでは人権擁護法案を取上げないので、下記リンクを読んで各自ご判断を。

人権擁護法案ポータルwiki

人権擁護法案Q&A

で、同じくnikaidou.comで転載フリーにするからばら撒いてねっていうページがあるんで、以下転載。

許すまじ!鳩山法相が売国谷垣らにハメられた!

 1月29日、自民党の人権擁護調査会が、こっそりと幹部会を開いた。そこで、いわゆる「人権擁護法推進派」達が、法務省の人権擁護局長をしめあげた。

「早くやれ!人権は守らないといけない!」

・・・推進派は、いわゆる「ネット規制」推進派でもあり、インチキ、売国、犯罪者の集団。要するに悪事を暴かれると困るわけだ。だから、人権の名の下になんでも規制しようとしている。派遣会社という口入れ屋に5割も6割も、下請法であれば違反するくらい抜かれている労働者の人権を守るというのなら別だが、推進派は自分のことしか考えていないクズだ・・・

そして1月30日、太田誠一党人権擁護調査会長(レイプ発言で有名なバカ)が、鳩山法務大臣を呼び出した。表向きの理由は、「谷垣政調会長と人権擁護法案について法務省の見解と党の見解とか意見聴取、相談云々かんぬん」ということだったようだ。

政調会長室に呼び出された鳩山大臣。ところが、そこには太田の罠が仕掛けられていた。普通はいないはずのマスコミが多数いたのである。さらにそこには、週刊文春でも報じられた、ハニートラップ王「谷垣禎一」がいたのである。

太田、谷垣コンビは、鳩山大臣に法務省の人権擁護法についての見解(いわゆる推進と見解)を話させた。人権擁護自体はかなり前からの話なので、鳩山大臣も一議員とは違い、歴代の法務大臣として、人権擁護法案について話しただけだったが、谷垣と太田誠一は、「法務省が、鳩山法務大臣から法整備を直接お願いされた」という絵をかいてマスコミに報じさせたのだ。

大臣の発言を誘導し、マスコミをぶら下げさせ大臣に発言をさせるなどという売国奴を許しておいていいのだろうか。全国の雄志。それに右翼団体、政治団体、この際誰でもいいや。この卑劣な太田誠一と谷垣禎一に大きな抗議をしようではありませんか。奴らの事務所、自宅を広めてみんなで抗議しようではないか。この際公安も協力して欲しい。

まったく毎回ですがとんでもない奴等だ。奴らは、自分のレイプ容認発言、ハニートラップ、身内の不祥事や出自を知られたくない奴等、多数あることをもみ消してしまいたい人間達だ。要するに犯罪者である。それが、法の番人である法務省の役人を締め上げ、大臣までもだまし討ちするという恐ろしいことを仕掛けたのだ。

確かに先日、総理は鶴保の人権擁護法の質問に対し「慎重に審議をし・・・」という答弁をした。審議をするのは大臣も議員も当たり前。むしろ当たり障りない答弁でよかったと思っていたのだが、人権擁護法推進派はもう必死のようだ。仕事人を呼んだ方がいいかもしれない。

そもそも、人権擁護局なんて局はいらないのである。「不法外人取り締まり局」とでも改称し、ガンガン独自に取り締まればいい。一部の警備会社にお墨付きを与えて、不法外人だけを取り締まる特別司法警察官の権限を与えればいい。それが天下り先になる。人権擁護法を進める法務省は、要するに天下り先が欲しいだけ。人権なんてそもそもどうでもいいのだ。だったら、不法外人取り締まり局のほうがよほど天下り先を作れるだろう。売国されて朝鮮人や学会に国をとられるくらいなら、まだ天下りにカネ払っている方がマシだよ。

リンクしている”世論調査net”で人権擁護法案に対するアンケートが行われています。興味のある方はどうぞ。リンク先は結果になってますが、まだアンケートに答えられると思います。右サイドバー”世論調査net”より政治のカテゴリーに「人権擁護法案 賛成?反対?」があります。

【タイトル】

人権擁護法案 賛成?反対?

【質問文】

現在自由民主党の古賀氏・二階氏・法務省を中心に人権擁護法案の可決に向けて積極的に動いてます。賛成派は、現在の人権擁護委員制度では実効的な救済という観点から十分ではないので人権擁護法案を推進しています。反対派は、差別の基準が曖昧・マスコミがほとんど取り上げないので世間に認知されてない・人権委員会の権限の大きさ・国籍条項が設けられてない、以上の観点から反対してます。あなたは人権擁護法案に賛成ですか?反対ですか?

【参考URL】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88

http://blog.livedoor.jp/monster_00/



【結果】  -2008年02月03日 21:23:59現在

・賛成  28票(2.35%)

・反対  1128票(94.47%)

・わからない・どちらともいえない  20票(1.68%)

・その他・興味なし  5票(0.42%)

・********  0票(0%)

・白紙票  13票(1.09%)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿