Recent Posts

2008年2月24日日曜日

1枚1ドル

レコードのコレクション、300万ドルで落札(excite.ニュース)

[ピッツバーグ 23日 AP] 自身が大量に集めたレコードをオークションサイト「eBay」に出品、いくらで売れるかなと思っていたら、なんと約300万ドル(3億2100万円)で落札された。出品者のこの男性、「これでようやく退職できる」と話している。

音楽が流れるとその時代を思い出したりするもんで、記憶ってのは音と共に残っていると考えたりします。

さすがに300万枚ものコレクションでは一枚一枚に想い出はないでしょうが、それでも1枚1ドルってのは安くないかい。

オークションに出品した人はレコード店を営んでいたようだけど、在庫一掃処分じゃなかろうね。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿