Recent Posts

2008年3月22日土曜日

ずーっと韓国にいたら

【政治家の隠れ家はここだ】ビビンバの裏に隠された政界再編の思惑(iZa)

 コリアン系の飲食店がひしめく赤坂。その中でも、40年以上も前から店を構える韓国料理の名店である。国会議事堂からも近く、当然、政治家の利用も多い。

 韓国の李明博・新大統領の就任直前の2月10、11日に韓国を訪問した自民党の加藤紘一元幹事長ら超党派訪韓団のメンバーが「反省会」と称してこの店に集まったのは、2月20日夜のことだ。メンバーは加藤氏のほか、自民党の山崎拓元副総裁、民主党の仙谷由人元政調会長、枝野幸男元政調会長、公明党の東順治前国対委員長、社民党の辻元清美元政審会長ら。
 加藤も山拓も自由民主党員としてはもう終わってるんだろ。捨民党の辻元も存在価値ないだろ。

韓国滞在中は日程が窮屈だったために、本場の韓国料理をほとんど味わえなかったそうで、帰国してから思いっきり韓国料理を食べようということになり、この日の夕食会が開かれたという。
帰国して思いっきり食べなくても、韓国に永住してもらって結構な方々ですが(爆)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿