Recent Posts

2008年4月19日土曜日

リーク?

在日中国大使館、五輪リレーの声援者を緊急動員か(大紀元時報)

その際に参加者は大使館が支給する黄色いTシャツを着用、ペットボトルとペンなどを持参することを要求されている。せいかリレーの抗議者に対し、ペットボトルの水をかけたり、ペンで刺したりするためで、すべての費用は大使館が負担するのだという。また、中国大使館はこの内部通達では、「今回の声援活動はあくまでも、民間が自発的に行うものであり、大使館といかなる関係もないようにする」と、再三にわたり念を押したという。

なんだかね、この話しはわが国で抗議行動をしないようにと、支那としては「抗議行動をするならこんな準備ができている」とリークしているように感じるんだがね。

長野・聖火リレー 中国人留学生ら2000人を動員か(Yahoo!ニュース)

 中国人留学生で組織する「全日本中国留学生学友会」(李光哲会長)が、26日に長野で行われる北京五輪の聖火リレーを盛り上げるため、中国人留学生ら2000人を動員することを計画している。

参加費を2,000円徴収するらしいが、当日はバス30~40台と参加者に朝食と昼食、飲み物を提供しては費用としてとても足りないわけで、どんな企業や裏側から費用が出るんでしょうね。

【長野・聖火リレー】中国大使館が抗議者に水をかけるためのペットボトルと刺すためのペン持参を要請、ヤクザとも接触か★2(2ch)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿