Recent Posts

2008年4月7日月曜日

幼稚園からやりなおせ

富山市、保育所のクレーム対応事例集を作成(YOMIURI ONLINE)

 「朝は忙しいので親の朝食も用意して」「ブランドの服は、後でネットオークションで売れなくなるから、名前を書きたくない」――。学校などに無理難題を押しつけたり、理不尽な要求をしたりする「モンスターペアレント」が富山市内の保育所でも問題になっている。市はクレームを対応に生かすため、冊子「保育所クレーム対応事例集」を作成した。

マスゴミは「モンスターペアレント」なんて呼ばないで下さい。子供を幼稚園に通わせるより、本人達が幼稚園からやり直した方がいい輩のことは「非常識なガキ」とでも書いてくれませんか。

朝、忙しいなら30分早く起きろ。

ガキにブランド服なんか買うな。

「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山(痛いニュース)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿